Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

デカイ段ボールが届いたでゴワす。

2008-11-19 21:18:44 | 自転車
デカイ段ボールが届いたでゴワす。



自転車でも入ってようか、と言う大きさでゴワす。
一体何が入っているでゴワすか?



























・・・中も段ボールでゴワした。

荷作りを始めるのでゴワす。
でも、転居先の契約はまだ済んでないでゴワす。

・・・・・・・・・。
・・・。
・・・・・・。

・・・今日、書く事はコレだけでゴワす。
・・・トホホでゴワすな。

・・・・・・・・・。
・・・。
・・・・・・。

・・・申し訳ないので、関係ないけど、画像を載せるでゴワす。



数ヶ月前のカレーポタの時に撮った写真でゴワす。
コレ、ちょっと仕掛けがしてあって、真ん中の、十字状のトコロにマウスポインタを
持って行くと、マウスポインタが、十字に変わるでゴワす。





















・・・・・・ウソでゴワす。











・・・失礼ゴワした。




ちなみに、取りあえず、咳は、ほぼ止まりました。
今度の週末は、ようやく自転車ヤローに復帰かもしれません。

・・・と書きながら、咳してます。

でも、ホントに良くなって来ました。

ぢゃ、これから、ヒキタ本の新刊を読んで、寝ます。

ゴワっ。

そう言えば、ステムは買いましたが、注文してあるハンドルがまだデス。
果たして、東京圓十郎に間に合うのでしょうか?

・・・危うし、オレ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ならず者とダウンタウン・ボ... | トップ | 無駄な特殊能力。極限定音感。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINAGI)
2008-11-21 20:55:49
>マウスポインタが、十字に変わるでゴワす。
 マンマとイッパイ食わされたでゴワす。
 コメントが他に見当たらないところを見ると、他には引っかかった人はいなかったのでしょうか・・・(^^;)

あ、限定版絶対音感の話もオモシロかったッス(^^)
意味があるような、そうでもないような、ビミョーな能力ですね~ でもぼくにはそんな限定版の絶対音感ですら持ってないので、単純にうらやましかったりします(^^;)
 
返信する
やっぱり「A」が。 (bugalu)
2008-11-22 07:19:47
MINAGIさん。

ウッシッシ、でゴワす。
引っ掛かって頂いて光栄でゴワす。

音感の方は、期間も「限定」ではないかと、心配してオリマス。
でも、限定での絶対音感があるなら、やっぱり「A」が分かるのが一番便利ですよね。人間音叉!
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事