Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

腹いせのマイルス二枚。

2008-10-12 08:31:36 | Jazz / Cross Over
休みが取れないので、腹いせに物欲三昧したりします。
取りあえず、二枚買いました。





上、1969/7/26のライブ。
下、1970/8/18のライブ。
でも、写真は同じ時のもののようですね。
まぁ、ブートのジャケ写なんて、使い回しですからね。
そのライブ当日の写真がジャケに使われるなんてコトは、ハナから期待すらしてない。

演奏内容は、バカになるほどスバラシイです。
やはり、マイルスのピークは1969~1970年だったと、認識を新たにした次第。

そんで、この二枚、ブートとは思えない音質。
特に、下の方。
オフィシャル盤なみにクリア。
まぁ、お買い得です。
マイルス者以外にはススメませんが。
(ちょっと高いから)

さて、書きたい事、書き散らしたので、そろそろ、行ってきます。
(猟盤に、ではアリマセン。)

ぢゃ。

にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はドント・ストップ。明... | トップ | 次の腹いせ物欲計画はクロス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Jazz / Cross Over」カテゴリの最新記事