Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

ドコが100%なんスか。

2009-02-25 22:37:31 | Salsa / New York Latin
やはり産業サルサを聴かねばなるまい。
そう思ったからには、ラテンコーナーに足を運ぶのデスがね。
まぁ、銀座界隈でサルサ買うなら、多分、山野楽器が一番品揃えが良い気がする。
んでも、今日はメンドーだったので、近いトコ(HMV)さ行った。
品揃えは、全然もう、ハナシにならんのデスけどさ。
産業サルサ臭がプンプンと、にほふコレがありましたよ。
ん。ま。コレでいいか。お馴染みの「100%」シリーズ。
この、どうしようもナイ、産業ジャケットもサイコーだしよ。
・・・とか、思って買いましたよ。


V.A.
『100% Salsa 80's』

・・・で、さ。
コレのドコが100%なんスか。
えぇ?バッドニュース・レコードさんよ。

オレぁ、ハッキリ言って、ジョニー・レイの「マルガリータ」が
入ってるから買ったンすよ。
したっけよ。
2003年に再録されたヴァージョンです、だそうですよ・・・。

ナメとんのかね。

で。
それで思い出したんスけどさ。
100%のトマトジュースとかもさ。
食塩とか入ってますよね。
100%じゃねぇじゃんよ。

・・・ナニ?
四捨五入。

round(Salsa 80's, -2)・・・?

あ、そっスか。
半分入ってりゃ100%ね。

ま、産業サルサ臭はプンプンと漂ってますから、イイんですけどサ。

やっぱ、今度はエディ・サンティアゴのアルバムを買うワ。
その方がマチガイなく産業だべ。
いや、それとも、ホセ・アルベルトか?

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ィようやくローラー台が。 | トップ | ミノウラのローラー台用のタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Salsa / New York Latin」カテゴリの最新記事