Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

風張を倒して柳沢笹子に会いに行く。

2009-08-21 11:31:56 | 自転車


計画を練り直しましたトコロ、
コース上に峠が一個増殖しました。
一体、どういう病気なんでしょうか。

明日は、この、峠みっつのコースを、
重たい鉄の小径で走行するつもりなので、
休憩など含めて、大体8時間くらい掛かるかと思います。
獲得標高は2500mくらいでしょうか。
ワタシ程度のレベルのヤツにとっては、
なかなかの鬼コースです。

ヘタれて、塩山から電車になるかもしれません。
結果は明日のお楽しみ。

という訳ですので、明日も読んで下さいね。
フンガフフ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九十九折り99連発。(←流石に... | トップ | 久しぶりの多摩サイで夏は終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事