Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

シングルを同時に二枚買った。

2005-08-03 00:13:58 | 日本のロック・ポップス
発売日にシングルを二枚同時に買ったと言うのは、今まで記憶にナイ。
今日はそれをやりました。(しかも正確にはフラゲだし。)
オトナゲ無いぜ!わ~い!!!

つまり、サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」と、aiko「キラキラ」を購入。なんだか今年は「J」に回帰気味であります。

サンボマスターはきっとアルバムを買っちゃうから、それ買ってから何か書く!

aikoサンについては、相変わらず、それこそ"キラキラ"したメロディ書くねコノぉ~と思わず小躍りしましたがな。表題曲の「キラキラ」もいいけど、カップリングの「ある日のひまわり」。これがまたイイですわ。
今年30歳になるそうですが、「ホンマかいな」です。
このまま、突っ走ってぜひとも亜土ちゃんを超えて欲しいものですネ。(同意を求めるなっての。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に「バカだも~ん」と叫... | トップ | ヘビメタさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のロック・ポップス」カテゴリの最新記事