ぶーくん読書録

今まで読んできた本について、いろいろ書いてみる。
ほとんど、ネタバレ!!

記事つどうメイク・マイ・デイ―フルメタル・パニック! 9 賀東 招二

2011年03月15日 | 賀東 招二
2007年
富士見ファンタジア文庫



生死にかかわるほどの怪我を負った宗介は
レモンが所属している組織により、ヒバオア島で治療を受けていた。

テッサ達は、残ったミスリルメンバーとともに、アマルガムへの反撃の作戦を開始する。

とらわれたままのかなめは失意の中に居た。

そんな中、アマルガムがヒバオア島に攻撃をしかけてくる、
辛くも逃げきった宗介とレモンは、以前、テッサの紹介で知り合った
元海兵隊員のコートニーの援助により、
かなめの居場所を突き止め、ASの提供を受けて奪還作戦に向かう。

同じころ、
ミスリルメンバーもアマルガムの基地のひとつである可能性がある地域を特定し
作戦を開始するが、そこで宗介たちと再会することができたが、
ここには、ラムダドライバ搭載機があり、苦戦を強いられる。

そんな中、レイスより、とあるASが宗介のもとにとどけられる。

ARX-8レーバテイン 搭載AIは”アル”だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿