ぶらっとJAPAN

おもに大阪、ときどき京都。
足の向くまま、気の向くまま。プチ放浪の日々。

休日のモーニング ~Butter GRAND 淀屋橋~

2015-11-01 23:39:48 | グルメ

パンケーキ♪

御堂筋沿いにある可愛らしいお店Butter Grand 淀屋橋。

ずっと気になっていた週末限定モーニングをいただいてきました。

メニューはいろいろありますが、しょっぱなに写真を載せたのでお分かりですね。ベーシックなパンケーキをチョイスです

御堂筋を眺めながら。

ホイップクリームがたっぷりついていて食べきれるか不安だったのですが、口に入れてびっくり、味はクリームなのにものすごくさっぱりしてるんです。へぇーっ。こんなのあるんですね。

パンケーキも分厚くてボリューミー。お腹いっぱいになります。

朝からなぜこんなに腹ごしらえをしているかというと、先日ご紹介した「生きた建築ミュージアム」に行くからです!

このあとたっぷり回ってきました。明日から順次アップ予定です。お楽しみに

pancake speciality storeと書いてあります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北浜のビル 番外編  | トップ | 生きた建築ミュージアム探訪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事