ぶらっとJAPAN

おもに大阪、ときどき京都。
足の向くまま、気の向くまま。プチ放浪の日々。

閑話休題

2018-01-19 20:48:41 | 動物

スズメに、ガンを飛ばされる^^;

 

寒い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先週出かけたところはあるのですが、間が空いてしまったのでまずは今日撮ってきた鳥でゴキゲン伺い

近所の大通り沿いにため池があって、そこに水鳥がやってきます。

集団でご飯さがし。

腹減ったっつーの。

飲み水は譲らないわ。

ホントにこんな足跡なんですねえ。

以外と重労働だぜ。

あん?

 

夢中な鳥は意外に目つきが悪いです(笑)。

とある朝の光景でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボストン美術館の至宝展【神... | トップ | 京町家のパンケーキ【ライン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ピョンピョン)
2018-01-19 23:39:46
2羽のカモが揃って、水に顔を突っ込んでいる姿はかわいいですね!

18日に「ボストン美術館の至宝展」に行って来ました。
結構混んでいました。
私はbratt さんみたいに、絵のことはわからないのですが、「涅槃絵」は興味深く見てしまいました。
後「九龍図巻」も印象に残りました。

返信する
ありがとうございます^^ (bratt)
2018-01-20 17:47:32
家族ってわけでもないみたいですが、
けっこう皆仲良くやっています

つられて首つっこんだりするんですかね(笑)

ボストン混んでましたか。
まあ、もうすぐ終わるので。。。
涅槃絵は素敵ですよね。
龍も迫力があってよかったです。

やはりアジア、そして現代よりは昔の方が面白いですねえ。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事