ごましお 日記

特にカテゴリを定めず、日々の出来事を気の向くままに書く、適当なブログ。

涼を求めて・・・  調音の滝公園 2010/08/01

2010-08-01 | 祭り、イベント 福岡
朝から、あちぃ~~~ やってられませんな~

天然の涼を求めて、うきはの『調音の滝公園』まで来ちゃいました。



皆、考えることは一緒か?

ど田舎の道が物凄い渋滞で制御不能状態に! 最近TVでよく紹介されるので人が増えたみたいですね。

 



巨瀬の三滝と呼ばれる「調音の滝」「魚返りの滝」「斧渕の滝」を中心に渓谷につくられた公園。

27mの高さから水が流音余韻を残して天然のメロディーを奏でるように聞こえることから、「調音の滝」と命名されている。



マイナスイオンいっぱいの空間

涼しいし癒されます。

 

本日メインの河川プール

水の冷たさも、また川辺の風も涼しく、小さな子供をつれてのお遊びに最適ですね。

私もむっちゃ気持ちよかったです。

泳いだあと、名物『そうめん流し』が超美味かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿