ごましお 日記

特にカテゴリを定めず、日々の出来事を気の向くままに書く、適当なブログ。

耶馬渓湖畔まつり  2010/07/31

2010-07-31 | 祭り、イベント 大分
『耶馬渓湖畔まつり』



会場は、耶馬渓ダムの上

駐車場から汗をかきかきダムの高さまで登って行きます。



 

普段は静かな山辺の里で、

ベリーダンスや餅まきを楽しんできました。



四方を囲うように山がそびえているため、花火の破裂音が山に反響し、街中の花火大会とはまた違った迫力が味わえます。

一発一発が、体の芯まで響く迫力ある花火です。

なんともいえない音の強さと湖面に映る花火の美しさが印象的な花火見物になりました。




早めに会場を後にしたんですが

ダムの上に打ち上がる花火も迫力満点!

あすからは、八月か~

ジリジリくる夏をもう少し楽しもう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿