BosoRadioClub

房総アマチュアラジオクラブ
連絡用ブログ
クラブ員と無線関係者は、左下のカテゴリーRadioへお入りください

今日の城山公園

2022年09月21日 16時22分39秒 | 名所

 今日の城山公園です。

 台風が去って秋風が入ってきましたが、秋晴れにはなりません。

 でも大した汗をかかずに済むので、山に登るのが楽になってきました。

 今日の駐車場は、世田谷、名古屋、郡山、遠くからいらっしゃいます。

 渚の駅は相変わらず、平日でも満車です。

 県にお願いして駐車場を広げるのも有りかな?と思います。

 富士山は見えません。船が霞んでいるくらいだから雲が厚いんですね。

 手前の海自基地では何やら訓練中です。

 運搬訓練でしょうか、荷物を吊るして一回りしてきました。

 千葉県の水産実習船千潮丸も、たまにはエンジン動かさないと錆びてしまいます。

 ぐるりと回ってきたらブリッジに学生さんが出てきました。

 こんな船を動かして湾内一回りしたら病み付きになってしまいそうです。

 CB1ー88は千葉県の漁船番号  IMO9379882は国際海事機関番号  7JBMは無線局呼び出し符号です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。