もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

今夜の晩ご飯

2024年03月04日 | 食べ物

今日は、またまた体調が悪い。

風邪がまた復活です。

特に頭痛がひどい。

また、血圧が高いのかなぁ。

一応、風邪薬再開します。

さて、今夜の晩ご飯です。

先日、美浜の親戚から頂いた干物。

カレイを焼きます。

この頃焼き魚は、ふっくらと焼けて、我ながらウマい。

それと、目玉焼き。

私は卵料理が大好き。

そのため、卵料理は得意です。

卵焼きは邪魔くさかったので、目玉焼きにしました。

粕汁、こちらは私が作ったのではなく、奥さんが朝に作りました。

もちろんウマい。

それに、昨日畑で取ってきた大根をブヅブツと切っての一夜漬け。

簡単ですがウマい。

これが今夜のおかず。

これにご飯を小盛。

イイ感じと思いきや、ソーセージ、プリン、お菓子も少々。

あとがあきまへんわ。

ここが私の改善すべき点。

意思の問題です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日、穏やかな日 | トップ | おはよう朝日です。 7:20 T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿