もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

大きくなりました。

2019年02月01日 | 日記

今日は、おかげさまで雪は大したことなく助かりました。

ホンマに今年は雪が降りません。

どうしたことか・・・。

しかし、通勤等が楽ちんなので良いのですが、なにか天変地異でも起きるのでは、と心配。

お天気は曇りで、一日中とても寒かったです。

さて、かわいい、かわいい孫の話。

もう1歳3か月。

走り回ってます。

今では、いないなぱぁ~、など少しずつできることが増えてきてます。

滑り台も自力で登り、滑ってます。

そんな成長著しい孫です。

そして、この写真。

一年前との比較です。

こんなに大きくなりました。

3か月のころと比べると、もう赤ちゃんから抜け出して、子どもになってきた感じ。

早いものだなぁ~。

と感心してます。

私としては、早く「じぃじ」と呼んでくれないかなぁ~、と期待。

そんな日も近そうです。

楽しみです。

じじ馬鹿でした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印巡り ~ 金勝の庄 ... | トップ | 釣行記 ワカサギ釣り ~ 余... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かりん)
2019-02-02 09:24:30
ぼたもちさんのところは、例年より雪が少ないんですね。
通勤には助かりますね。
こちらでは、昨日夜中に雪が降り、屋根に1センチぐらい積もっていました。
日中は晴れたので、午前中にはとけました。

お孫さん本当に大きくなりましたね。
お会いするたびに、目を見張る成長を感じるでしょうね。
これからの成長が楽しみです。


返信する
かりんさん (ぼたもち)
2019-02-02 13:59:19
こんにちは☺
今日は、まずまずのイイ天気です。
茨城で1センチの雪❄は、珍しいのでは。
車などの運転は、要注意ですね。
孫は、スクスクと育ってます。
なかなか会えませんが、送られてくる写真や動画を見て、楽しんでます。
とにかく元気に成長してくれれば、とじぃじは、願ってます。
返信する

コメントを投稿