もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

悩んでます・・・。

2021年10月15日 | 

このところ、ネットを中心にあれこれと検索。

何かといえば、「おもちゃ」。

今月に4歳の誕生日を迎える女の子の孫。

それと、来月1歳を迎える男の子の孫。

この二人の誕生日プレゼントを悩んでいます。

ただ、1歳になる孫の方は、だいたい決まっています。

それは、先月1歳になった孫に送ったプレゼントなどを参考にし、

好評なものを選択しようかなと。

それに、1歳はまだなんでもいいので、助かります。

しかーーーし、4歳になる孫は難しい。

聞くと、きっとあれやこれやと言うでしょう。

しかし、それもその時によって違う感じ。

なので難しい。

じぃじ、ありがとう。

その言葉を言ってもらうため、悩んでます。

4歳の女の子、難しいですね。

まだ日があるため、当分悩む日が続きそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣行記 フカセ釣り ~ 小... | トップ | お値段以上、〇トリと肉入り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿