もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

激レア「BLACK ゆず太郎」到着

2020年04月18日 | 日記

記憶から消えていました。

宅配便が届いても、「なんや、これは?」

差出人の会社は、まったく見覚え無し。

「こりゃ、変なものとちゃうやろな?」と不審がってます。

箱を持つと、実に軽い。

「なんか、ネットで頼んでいたかな?」

開けてみました。

これは・・・。

「BLACK ゆず太郎」ではないか!

ゆずのアルバムを買ってアクセスでの抽選参加にて、1000名限定で当たるというBLACKゆず太郎。

私は当たっていたのでした。

それが、到着したのであります。

ここに書かれているように、1000体限定。

確かにシリアルナンバーが刻まれたカードも入ってました。

416/1000です。

さて、主役のBLACKゆず太郎がこちら。

後ろ姿がこちら。

かわいらしいです。

さて、当たっちゃったという心境の私。

どうしよう?

大のファンの方には、とても欲しいものかもしれません。

しかし、私は・・・。

とにかく当たったことがうれしい、と言うレベル。

孫にでも、と思いましたが「ゆず」よりアンパンマンやディズニーだしなぁ。

とにかく持っておくことにしよう。

BLACK ゆず太郎でした。

※ガックリなお知らせ・・・。

YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN がすべて中止との案内が来ました。

やっぱり・・・。

振り替え公演は2021年秋以降、なんて先だ・・・。

すべて、コロナの影響です。

仕方がありません。

このように、日本中から楽しみが消え、笑顔が消えています。

みんなが一丸となり、収束させねば。

ということで、またゆずのライブ会場で笑顔いっぱいで楽しみたいです。

早くその日が来ることを願います。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり・・・。 ~ 検査結... | トップ | なんてこったの自粛・中止・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラクチェ)
2020-04-19 08:03:13
おはようございます

ブラックゆず太郎のご当選おめでとうございます🎊
素晴らしい👏👏👏倍率メチャ高いと思いますよ〜😁
宝くじ当選チャンスかもです🎶
私はタワレコの洋服着たゆず太郎持ってます🤣
ライブ🎤来年の秋に延期なんて、先過ぎて😵
私もゆずライブ行く予定してました。一緒にい行く友達は、来年2人の子供が受験生だから厳しいらしいです😓
ドリカムもこの前当選メールが届き、メチャ喜んでたのに、翌日、ライブ中止メールが届きました😭
ビートガーデンの出る滋賀イベント11月になりましたが、これも厳しそうですね
嵐も延期が決まり、日程は決まらず…年末無理ならば、そのまま活動休止しちゃいそうですね…😱
ライブチケット代の返金を受け取るたびに、お小遣い貰っているような、複雑な気持ちになります😑
仕事はコロナ対策でバタバタです。
ライブに行けるような日常が、早く戻ってきて欲しいですね。
1年くらい我慢ですかね😇
ぼたもちさん、職場移動されたのですね。
いろいろ大変だと思いますが、お体に気をつけて、お過ごし下さい。
返信する
ラクチェさん (ぼたもち)
2020-04-19 16:53:31
当たっちゃいました。
うれしいものです。
今年は、ライブダメそうですね。
釣りも行けなくて、ホンマに楽しみがありません。
ライブなどの返金やお国からの10万円は、どうしましょう?
コロナが治まったら、ドッカーン‼️とですね。
それより、ラクチェさんのお仕事が大変そうで。
コロナも注意が必要ですが、お疲れが出ませんように。
返信する
Unknown (ラクチェ)
2020-04-19 18:27:17
お疲れ様です
コロナウィルス感染者、相変わらず増強中ですね😨
都内で3,000人超えました💦
ぼたもちさん、息子さんも心配ですね
都内勤務の知人もPCR検査受けました。コロナどんどん近づいてきてる感じです。5月6日には収まらないですよね😓
職場にやっと防護服とゴーグルが届きました😌
マスク1人3枚支給されました🤪
最近は地震や大雨、災害が起きないかもドキドキです
今日から3連休ですが、いつ呼ばれるか…特に夜間はドキドキです。早く収束して欲しいですね🙏
食事の時の3蜜避けて、感染しない、させないを頑張りましょう
返信する
ラクチェさん (ぼたもち)
2020-04-19 19:58:07
コロナ、増えてますね。
我が家では、とにかく高島市1号には、なりたくない、がモットーです。
マスク、ホンマに、無いです。
ただ、今日は奥さんが妹から80枚くらい用立てて来ました。
あるとこには、ありました。
これは、娘などに分けます。
早く終息して欲しいです。
返信する

コメントを投稿