もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

孫と戯れる。

2022年06月06日 | 

昨日は、日曜日にパパとママが仕事のため、孫二人を我が家へ。

しかし、私も仕事。

ばぁば一人で奮闘してました。

きっと大変だったと思います。

上の子が女の子で4歳半なので、しっかりしてきました。

このところの成長には驚くほどです。

問題は下の子。

1歳8か月、やんちゃな男の子です。

これが、なかなか暴れます。

さて、私は19時まで仕事の為、19時3分にタイムカードを打刻。

急いで帰りました。

パパが来ており、晩御飯を食べて、お風呂も済ましています。

そこにじぃじが帰ってくると・・・。

二人がまとわりついて、いきり立ってます。

こんなにもじぃじの帰りを歓迎してくれるのかと思うと、非常にうれしいです。

そのため、孫たちが家へ帰るまでの間、約1時間は、思い切り遊びました。

ちょっと汗ばむくらいです。

とにかく一生懸命遊んであげると、無茶苦茶喜びます。

そうするとまた一生懸命遊ぶ。

この繰り返しで、じぃじはクタクタに。

そして、帰る時間になりました。

寂しいですが、ちょっとやれやれ感も。

バイバイ・また来てね。

こんなことで、孫と遊んでいると大変ですが、いやなことが忘れられます。

孫、いいものです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず YUZU ARENA TOUR 20... | トップ | 定期受診 ~ ハァ~~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿