もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

早寝・早起きには酷でした。

2022年12月06日 | 日記

今朝は青空が広がっています。

ただ、私の頭の中はぼんやりと曇っています。

それは、深夜のサッカーを見ていたからです。

普段から早寝早起きの習慣の私。

先日のスペイン戦のように早朝4時なら全然大丈夫。

年中4時半過ぎには起きているのでまったくOK。

しかし、今回は0時から・・・。

そのため、就寝は21時半。

そして、2時間後には起きて臨戦態勢。

前半に1点先取の時には、オッシャー!

しかし、後半に同点に追いつかれ、まさかの延長戦。

2時には再度就寝の予定だったのが、延長です。

それも、なんとPK戦へ突入。

結果は、非常に残念。

選手たちの涙から無念が伝わってきました。

それにしても、前回準優勝チームと互角に戦ったのだから、大拍手です。

PKは、運です。

力量は、互角ということでしょう。

そんなことで3時からもう一度寝ます。

しかし、気持ちは興奮していることもあり寝付けません。

ウトウト・・・。

そして、いつも起きる4時半には、私の体内時計が起きろの合図。

そんなことで、完全寝不足の朝となりました。

目は覚めていますが、頭が起きていない感覚。

全国にこんな人がいっぱいでしょう。

とにかく仕事です。

頑張りましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸上自衛隊 今津駐屯地創立... | トップ | イライラ😒💢💢 待ち時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿