もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

美味しい試食についつい・・・。

2015年05月17日 | 食べ物

昨日、奥さんと大津まで買い物へ出かけ、そこから比叡山を越えて京都へ。

目的はドレッシング。

わが家でお気に入りのドレッシングということで、「京都 大原の志野」さんです。

店内では、とにかくドレッシングあれこれと試食があります。

店員さんが小皿に入れた野菜へドレッシングをかけて、どんどん勧めてこられます。

いつものことですが、ついついそれに乗ってしまいますと、ドレッシング各種とちょっと野菜でも、満足してしまうほど・・・。

今回は、「ゆず白味噌」を勧められていたのですが、これがなかなかいける。

それに「たまねぎ」と「金ゴマ」は、わが家では定番。

ということで、3本お買い上げ~。

どれも美味しい試食で、好みの味が確認できるので、失敗はありません。

他にも、ドレッシングはいろいろあります。

それと、だし関係もいっぱいです。

スーパーで買うより、格段に割高。

しかし、美味しい。

野菜は好きですので、早速いただくことにします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2時間待ちは、疲れます。 | トップ | 再びお会いできました。 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿