もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

もう一生聴けないかも・・・。

2023年04月13日 | コンサート・ライブ

やっぱりあきまへんでした。

こんな通知が来ました。

チープ・トリック公演 中止のお知らせ

延期スケジュールの調整を進めておりました「チープ・トリック」公演は、
 
現時点ではさらに時間がかかることが予想されるため、
 
誠に残念ながら一旦中止とさせていただきます。

お手持ちのチケットはお買い求め頂いたプレイガイドにて、
 
すべて払い戻しをさせていただきます。

チケットをご購入頂き、公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様、
 
並びに関係者の皆さまに心からお詫びを申し上げます。

誠に申し訳ございませんが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後のジャパン・ツアーの実現に向けてアーティスト側と引き続き調整を行ってまいります。
 
 
延期になり、何とかなることを願っていましたがダメでした。
 
もうお歳ですし、再来日は難しくなるばかり。
 
となると、もう一生聴けないということ。
 
若い時によく聴いていて、一度生で見たいと思っていましたが、残念です。
 
ということで、説明された手続のとおり行って、払い戻しを受けました。
 
もう後は、外国人アーティストでは7月のTOTOだけ。
 
これはぜひ。
 
金沢公演ですし、観光を兼ねてを予定してます。
 
絶対にお願いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どよ~~~ん 視界不良 | トップ | 腹が痛い😖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2023-04-13 19:01:37
やっぱりって感じでしたねー。なんか中止になる様な気がしてました。もしやれたとしても7月には来ないで〜なんて思っていました。
でもtwitterを見たら、リックは深刻な病気ではなくて、アメリカではライブをやっている様です。流石に遠い日本まで行くのはやめとくかって事になったのかな?
今ボブデュランが来日中ですね。ライブは賛否両論みたいですが、81歳でまだ歌えるんだから凄いですねー、だからチープトリックもリックが万全になって来日してくれる事を願いたいですね。
返信する
たいぴろさん (ぼたもち)
2023-04-13 22:07:01
こんばんは。
残念ですね。
なかなかこんな機会はありませんから。
とにかくみんなお年寄り。
私も60歳ですから、無理もなし。
これから、いくつ行けますかね。
返信する

コメントを投稿