もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

明日から東北へ!

2011年06月29日 | ちょっとお出かけ

明日(6/30)から、東北へ行ってきます。

行先は、岩手県大槌町。

こんな私でも、何か行動を起こそうと思い立った次第です。

今は、とても緊張していますが、力を入れ過ぎず、私なりのキャラクターで励んでこようと思ってます。

と言うことで、しばらく「もりのぼたもち」は、お休みさせていただきます。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿気に弱い私の頭髪 | トップ | 無事、我が家へ帰ってきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE)
2011-06-29 22:25:07
  そうでしたか。  

 ボタモチさん..横にいてくれるだけでホンワカになるんで..

 体調維持が一番だでねぇー。暑いし 無理せずに..無事を祈ってます
返信する
行ってきます。 (ぼたもち)
2011-06-30 07:09:45
TAKEさん、おはようございます。
ぼちぼちと頑張ってきます。
たしかに体調が心配なところです。
無理をせずと思っていますが、ついつい力が入ってしまいます。

それでは、出発です。
返信する
雨にも負けず、風にも負けず (masanori)
2011-07-10 07:49:41
ぼたもちさん、おはようございます。ご無事に着かれた頃でしょうか?東北では本当にお世話になりました。一緒に食べたお刺身美味しかったです。たくさんの良き思い出をありがとうございました。
お身体とバイクの運転には十分に気を付けてください。
僕は、ビリケン師匠とわんこと小岩井そして、温泉ツアーにこれから出発します。
PS:薬の飲み忘れにはご注意ください!そして、N先生(呑み助の)にもよろしくお伝えください。
返信する
無事帰宅 (ぼたもち)
2011-07-10 21:18:06
masanori氏、無事帰りました。
関西は、とてもとても暑いですが、今日は岩手も観測史上最高値だった模様。
それと、朝(10時ころ)の地震には驚きました。
花巻空港に着き、引き継ぎを始めようとしたときのことで、びっくりです。
楽しい休日を過ごせたでしょうか?
これから、後半戦へと突入されますが、この暑さです。体調に注意し、くれぐれも無理をしないように。ビリケンさんにも、よろしくお伝えください。
楽しい思い出をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿