もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

Heart ~ アラ還女史のチャレンジから

2024年03月12日 | 日記

ブログをフォローしている愛知県在住の女性。

もちろんお会いしたことはありません。

ただ、勝手にこんな方かなぁ~、とイメージはしています。

その方は、アラ還のパワフル女史。(勝手な想像)

この前のブログで近々ロックイベントに出演される予定。

ご主人もまたドラマーとのこと。

カッコいい夫婦です。(勝手な想像)

そして、練習をされている。

歌われるのが「Heart の Alone」と言う曲。

実は、私も昔は「Heart」もよく聴きました。

懐かしいなぁ。

と、思い、ポチッ。

あの方と同じベストアルバムを買いました。

今、車の中では「Heart」一色。

ガンガンかかってます。

そして、これを歌われるのか・・・。

カッコいい・・・。

きっとアンのように歌われるのだろう。

カッコいい・・・。

このように還暦前での挑戦、カッコいいですね。

とても真似できませんが、チャレンジは大切。

頑張らねば・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチのおすそ分けが・・・。 | トップ | 鼻水タラタラとザゼンソウ、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2024-03-12 10:23:43
ギャハハ、ぼたもちさん、絶対美化してるなー。あったらガッカリする太めのオバサンですから。ダンナもしょぼくれたおじさん。若い頃の、ロン毛のメタラーの面影はもはやゼロですわ。
ハート、良いですよねー。でも私にはハードル高いです。素直にパーンと高音が出ません。ヤバイです、もはや諦めの境地。まあキャパ80人くらいのライブハウスなので、何とか誤魔化してやりましょう。
たいぴろさん (ぼたもち)
2024-03-12 21:27:01
いやいや、ご謙遜なされて・・・。
見た目はともかく(失礼)、やはりライブハウスで歌われることがスゴイこと。
たいぴろハートで、張り切ってください。
きっと本番に強いのでは・・・。
聴きに行きたいなぁ~。

コメントを投稿