もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

海猿で感動!

2010年09月21日 | 日記
今日は、平日の休み。

奥さんからの用事をあれこれと済まし、一人で映画へ。

実のところ、映画は久しぶり。

行きかけると、予告編を見て、次々と見に行ってしまいがちですが、

ちょっと離れてしまうと、間隔もついつい開いてしまっている。

と言うことで、今日は海猿です。



2004年 「海猿」  2005年 「海猿 EVOLUTION」  2006年 「LIMIT OF LOVE 海猿」

と、3作を観て単純に感動をしていた私。

そして、海猿シリーズの完結編 「THE LAST MESSAGE 海猿」を観に行ってきました。

ストーリーの紹介は控えさせていただきますが、やっぱり感動です。

もともと原作はマンガですが、映画になると感動が倍増します。

それから、今回は3D。

これから、3D映画はどんどん増えて行くと思いますが、

やはりメガネを掛けている私には、この3Dメガネはチト掛けにくい。



まぁ、仕方が無いことですが・・・。

とりあえず、映画は分かりやすい感動で、私も感動の大粒の涙が・・・。

久しぶりに感動感激を味わえて、イイ気分になれました。

それにしても、主役の伊藤英明は、どえらいたくましい体。

役どころに、バッチリです。

それと、服部くん(三浦翔平)にも、個人的に特に感動です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ神戸 | トップ | 不気味な蜘蛛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿