もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

休みですが、13時間・・・。

2022年02月21日 | 日記

今日は、振休でした。

朝起きると、ちょっと雪が降っていました。

夜は大したことなかったな、と安堵。

しかー--し、それから、降るわ降るわ。

一日中、よく降りました。

気温はそんなに冷え込んでいないので、べちょべちょ。

それでも、20㌢以上は積もった感じです。

今夜はどうかな?

そんな雪やコンコンの様子を窓から眺めながら、こたつに入り仕事です。

朝の6時ころからスタート。

なんとか目途が立ち、メールで送信したのが先ほどです。

もう疲れたなぁ~。

目がちかちか。

足があぐらをかいたままの姿勢でしたので、だるいこと。

それにしても、せっかくの休日がパァー。

まぁ、雪もよく降っていましたし、コロナもあるしで、どこにも行けませんが。

とにかく疲れた。

そして、ストレスはたまった。

休日に自宅で、それも一日中しなければならないというのは、考えものです。

それでも、どうしよう、どうしようと思っているより、やった方が良し、という性分ですので。

これで、気が楽になりました。

話は変わりますが、昨日孫とたくさん遊んだので、その疲れがあっちこっちに残っています。

特に、4歳の孫は肩車が好きで、何度もしていたら、肩が痛い。

じぃじは、無理ができませんわ。

まぁ、心地よい疲労感ですが・・・。

また、遊ぼー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 履かなかったズボン下・・・。 | トップ | -3℃ ~ 今朝のメタセコイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿