もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

声が・・・。

2023年04月24日 | 健康

今日は、振休です。

朝からちょっと仕事。

どうも体調がよろしくありません。

昨夜も、寝ているときに突然の咳き込み。

発作みたいに、突然大きく・・・。

それが2回。

朝起きると、のどがガラガラ。

今日一日、あまりしゃべらないでおこう。

それから、鯉のエサを買いに行きました。

1袋 20キロくらい入っているかな。

7,870円です。

また、値上がりしているような・・・。

困ったこと。

我が家の鯉は成長してよく食べます。

どうしたものか・・・。

そんなことで、家に帰ってからはゆっくりしていると・・・。

職場から電話。

電話では済まないため、仕方ないので、行ってきました。

そして、会話。

ツライ。

しゃべろうとすると声が出ない。

そんなことで、戻ってからは水分をとって、のどを潤して、ゆっくりしてます。

と、言いつつ、またまた思いついて大津まで。

まぁ、用事は簡単に済んだのでとんぼ返り。

ホンマ、我ながらじっと養生していられない性分ですわ。

うがいして、賢くしとこ。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人 ゴローの家 | トップ | あなたは、いくつまで生きた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かりん)
2023-04-24 17:20:27
のど風邪でしょうか。
声が出ないのは、お辛いですね。
ぼたもちさん、いつもお忙しそうですね。
お大事になさってください。
返信する
かりんさん (ぼたもち)
2023-04-24 21:01:53
ありがとうございます。
とにかく今の症状は、のどです。
突然の咳がつらいです。
特に夜が・・・。
寒い日が続いているので、それも原因かも。
抵抗力の低下を思い知らされています。
返信する

コメントを投稿