もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

ちょっと出かけてきます。

2012年08月28日 | 旅行

過ぎゆく夏を惜しみつつ、と言うより早く過ぎ去って欲しいと思うこの暑さ。

そんな残暑が大変厳しい8月の最終週です。

ここで、夏の休暇が取れた奥さんとちょっと涼しいところへ出かけることに。

マイカー利用なので、安全運転に心掛け、リフレッシュしてきます。

まぁ、一番の目的は、奥さんのストレス解消。

如何に奥さんが楽しんでいただけるかが、これからの秋の予定に響いてくる次第。

ここでがんばっておいて、釣り(釣り堀・アオリイカ)・バイク・マラソン大会etcへ気楽に行けるようにしておかねば・・・。

と言うことで、1泊2日(8/28~29)ですが、出かけてまいります。

また、報告は後日と言うことで・・・。

 

メインイメージ - 河童橋


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカが呼んでいる。 | トップ | お出かけ中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAME)
2012-08-29 00:41:56
奥さんと避暑地へラブラブ旅行、いいですね・・・

で、行き先は画像から察するにスイス?
それともカナダかなぁ?

あまりラブラブだと、山の雪も溶けちゃいますよ・・・
返信する
国内 (ぼたもち)
2012-08-29 19:56:40
TAKEさん、ただいま一泊二日の旅から帰りました。

スイスでもカナダも無く、隣県周辺です。

それでも、とても涼しく快適でした。

我が夫婦の関係も円満に保ててます。

残雪は溶けませんでしたが・・・。
返信する

コメントを投稿