もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

出張報告 めんそ~れ 沖縄 2日目 (10/28)

2010年10月31日 | 旅行

沖縄二日目です。

朝から、台風の影響で風雨が激しく、外はとても歩けないほどです。



私たちは、ホテル内で一日研修。

特に、私は午後から意見発表と言う大役があり、ほんのちょっとだけ緊張していました。

そんな研修一日目も、無事終了。

夕方からは、懇親会となります。

北海道から九州など全国各地から集まられた430名が一堂に会し、賑やかに開宴となりました。

料理はもちろん沖縄料理。

様々料理とオリオンビール。そして泡盛を堪能です。






そして、舞台では沖縄舞踊の披露があり、お見事。



その後、若者たちのエイサーが始まり、ヤンヤ・ヤンヤと盛り上がります。


そんなこんなと、懇親が盛況のうちに終了しました。

それから、宿泊先のホテルへと戻り、ヤレヤレです。

その後の行動は、極秘となるため公開は不可。

ただ、23時過ぎにはきちんとホテルへと戻り、マッサージを頼んで一日の疲れを癒して就寝しました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張報告 めんそ~れ 沖縄... | トップ | 出張報告 めんそ~れ 沖縄... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE)
2010-10-31 18:05:42
今晩は、台風の中、沖縄..大変でしたねぇ。でも、美味しそうな写真ばかりで、雨、風は大したことなかったんでしょうか、ご無事で何よりです。

 
返信する
なんとか。 (ぼたもち)
2010-10-31 22:05:10
TAKEさん、こんばんは。

台風は凄かったです。
自然災害が少ない滋賀県に住んでいますと、
久しぶりに自然の猛威を垣間見ることになりました。
それでもおかげさんで、無事行程を終えて帰ることができました。
せっかく青い空青い海を楽しみにしていましたが残念でした。
返信する

コメントを投稿