もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

最前列か? もう少し後ろか?

2019年04月09日 | コンサート・ライブ

毎年、この時期にチラシが入ります。

何かといえば、高島市内のJAが「利用者の集い」という歌謡ショーを開催されるのであります。

今年は、長山洋子さん。

有名です。

我が家では、毎年おばあさんが近所のおばあさん連中と連れだって行ってます。

このイベント、チケットを買うのではなくて、JAの醤油やジュースなどを4個買えば行けるという企画。

我が家も醤油など4ケースを買うことに。

この注文用紙を持って特設売り場へ。

そこで、申し込みをして、席を選べるというもの。

さて、どうしたものか。

私が全権大使で買いに行きましたので、席も私が決めます。

すると、正面の一番前が空いてます。

どうしたものか?

近すぎるか?

大好きなアーティストなら一番前ですが、おばあさんはどうか?

ということで、一番前は遠慮して、2列目にしました。

これで、おばあさんは喜んでくれるかな?

とにかく醤油とジュース4ケースに長山洋子歌謡ショーがついてきます。

得なのか?

どうなのか?

ジュース代の価格を考えると、決して得でもないような・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり散歩 ~ 宝塚 | トップ | 頑張っているようです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿