もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

ホルモン鍋と豚キムチ鍋

2018年12月26日 | 食べ物

今日は、研修等で留守をしていたため、1週間ぶりの仕事です。

プチ浦島太郎状態で、初耳情報もたくさんありました。

仕事も溜まっていることが多く、そこを頑張って、なんとか、片づけました。

そして、終業時刻となりました。

バタバタとタイムカードを打刻。

出かけます。

今夜は、同僚ですが、初めてのメンバーです。

その中の女性ですが、どちらかと言えば酒豪。

私なんかは、まったく太刀打ちができません。

今回も、乾杯の段階から、冷や酒。

飲みっぷりも実に気持ちがイイ。

さて、乾杯の後は、ワイワイ・ガヤガヤ。

賑やかに盛り上がります。

先ほどの酒豪の女性、次のお替りは、濁り酒。

その次は、冷や酒。

やっぱり、実に気持ちがいい。

さぁ、そろそろ出来上がってきました。

ホルモン鍋。

豚キムチ鍋。

もちろん美味しゅうございます。

賑やかに2時間半、楽しみました。

今回、お誘いしたところ、快く参加してくださった4名の方、ホンマにありがとうございました。

また、企画をします。

ご参加のほどよろしくお願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸 ~ 素敵な出会いに感謝 | トップ | ドライバー応援メニューと虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿