もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

孫と蟹

2020年12月29日 | 

千葉に住む長男、コロナのこともあり帰省は無理。

それと、1か月の孫もいるので、移動が大変と言うこともあります。

そんなことで、先日蟹を送ってあげました。

いつもなら帰省していて食べていたのに残念なので親心。

ただ、いつもは「冷凍の足だけ」でしたが、今回は姿で。

それが到着したらしく、こんなに大きいのが入っていたと写真が。

私としては、蟹の大きさがどうのこうのより、視線は孫へ。

どんどん大きくなっています。

コロナが治まり、早く会いに行けるといいのに・・・。

それにしても我が家では、高価なのでとても食べられない蟹。

精一杯で足だけかな・・・。

親と言うものは、子供がいくつになっても親ですから・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 第2弾 | トップ | 12/30 用事が多し・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anrinana)
2020-12-29 19:34:16
こんばんは
お孫ちゃんの顔くらいある大きな蟹ですね!
息子さんもお嫁さんも喜んでいますね。息子さんもおじいちゃんに赤ちゃん見せたいでしょうね。みんな我慢のお正月。
来年は早くお孫さん抱っこ出来ますように💕
返信する
anrinanaさん (ぼたもち)
2020-12-29 21:54:03
こんばんは☺️
孫に会える日を待ち望んでいるじぃじです。
今は、我慢の時期。
来年の早いうちに、下火になることを願います。
明日から次男一家が帰ってきます。
孫とおもいっきり遊んであげたいと思います。
返信する

コメントを投稿