もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

大阪 梅田の朝

2022年06月24日 | 日記

大阪で朝を迎えてます。

昨日から出張で来ていて、宿泊でした。

今回は、主催者側でもあり、何かと用事があります。

受付 案内 そして、進行などです。

そんなことで、研修中も寝てもいられず、でした。

夜には懇親会。

美味しい料理が運ばれてきますが、私は司会。

落ち着いて食べてもいられず、トホホ😢

合間に席へ戻り、同テーブルの方々と名刺交換。

時計を見ながら、次の進行。

気が休まりません。

そんな中、ジャズ演奏がありました。

テレビの取材などでも取り上げられてます、西成ジャズの方々です。

ジャズなんて聴くこともない私。

素敵でした。

アンコールも受けていただき、とても良い時間でした。

そんなことで、何とか懇親会を無事乗り切り、やれやれ。

ホテルの窓からボーッとビルを眺め、早めに休みました。

そして、朝はいつものように早く起きてます。

さて、今日は昼まで研修。

寝ないように、しっかりと。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御誕生寺 猫寺 ~ 福井県... | トップ | 松田聖子 Concert Tour 2022... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿