もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

股関節が・・・。

2014年06月10日 | 健康

金曜日の夜、車を降りた途端から、ありゃ? と違和感を覚えた右股関節。

痛み的には、土曜日が一番ありましたた。

日曜日のわかさ あじさいマラソンでは、途中ちょっとありゃ? となったのですが、何とかクリア。

ただその時には、左ひざに違和感が・・・。

そして、昨日の月曜日。

やはり右股関節がおかしい。

痛み的には、そんなにひどくはありませんが、それでもちょっと痛む。

気になります。

まぁ、しばらくはと言うか、今度の休みの土曜日まで走ることは無いので、治まることを期待しておきます。

さて、そこで私の関節について。

実に硬い。

体中が硬い。

柔軟性は皆無。

もちろん手が床に着くことなんて絶対になく、背中も掻けない。

まさに関節稼働域なるものが狭いのであります。

そのため、肩が凝る。

それと、最近は起床時が大変。

あちこちが痛い。

アッイタタ・・・。

膝も肘も背骨も腰も、すべてがアッ痛い。

寒い時でも無く、何故か?

こうなりゃ、酢でも飲むか。

そんなことも思いましたが、根気良くストレッチがイイのかも。

あちこちガタついてきています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイズ | トップ | こんな日記ですが・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿