ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

青山繁晴氏解説の「アンカー」です。 

2014年08月20日 | 政治

広島の災害で亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、被災された方々にお見舞いを申し上げます。

本日は「アンカー」の報道時間が一時間早くなったそうです。


今、午後9時を過ぎていますが、本日の「アンカー」が見つかりました。
動画を作成してくださった方、ありがとうございます。













★ 次はラジオの放送です。動画がない場合はこれしかないと思って貼り付けていました。

【H26/08/20 青山繁晴 インサイトコラム】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24280442


★ 同じ内容の動画で、youtubeを貼り付けました。


青山繁晴 8月20日 アメリカ ワシントンDC取材 ラジオ版





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【内閣改造】高市氏入閣の見... | トップ | 拉致問題は本当に動くのか~... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になっております (80angel)
2014-08-20 22:37:36
まさか一時間前倒しするとは・・・。
広島で大変な災害が起こったとはいえ、作為的なものを感じました。
まさにたくさんの人に見せたくないというような。

以前は偶然youtubeで見つけることもあったのですが、近頃は全く無理。
毎週お世話になってますし、これからもよろしくお願いします。
返信する
私も自動録画できていませんでした。 (80angelさまへ)
2014-08-21 00:24:43
帰宅して「アンカー」どうだったかしら、と録画されているはずのが終りのほうが少しだけでした。
機械が壊れたとばかり思っていて、青山さんのブログを見てわかったのです。
このごろツイッターで動画を探しています。
よい動画はどんどん拡散しようと思います。
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。
返信する
放送時間変更の予感 (賀茂街道)
2014-09-02 21:52:23
こんばんは。
明日(9月3日)は安倍内閣改造の日。閣僚人事の発表と会見があるので、「FNN報道特別番組」に差し替えられ、「水曜アンカー」の放送時間が変更されるかもしれませんね。事前に青山繁晴さんのブログや関西テレビのH.P.を確認されることをお勧め致します。
返信する
わ、本当だ、ありがとうございます。 (加茂街道さまへ)
2014-09-02 21:59:39
災害の時、青山さんの「アンカー」が一時間はやく放映されたのでした。
動画を作ってくださった方が機転をきかせて、録画してくださっていたので助かりました。
今回もそうかもしれません。
私が動画を作れたらいいのですが、よそをあたって見つけているので、もし全部だめだったらどうしょうもなかったのです。
でも私が録画できていたらお話は文章で書けます。

やっぱり動画の迫力には及びませんが。
お知らせをありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事