【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】箱根駅伝、個人的独善的予想

2024-01-01 06:23:13 | マイホビー&レジャー
明けましておめでとうございます
2024年が始まりましたね

起きてから、何となく因数分解をしました
2024=2×2×2×11×23
意外と綺麗に分解できて、演技がよいのではないか、なんて何の根拠もなく感じました

昨日は早朝から原稿チェック
その後は、2月の研修資料の作り込み
最低限、年内に終えたいところまで進めることができたので、
その後は、ストレッチ・筋トレ・ヨガをしてジョグへ

午後は年内の疲れをとるべく、ゆっくり過ごしました

2024年、3が日はニューイヤー駅伝、箱根駅伝で終わってしまいそうです
個人的には母校早稲田、非常勤講師を15年務めた國學院を応援しています

駒澤大学は絶対的に強いですが、箱根駅伝は何があるか分かりません
ハプニングが起きないことを祈りつつも、長い距離なので、急に体調が変わることは普通にあります
私も普段よりも長いジョグでは、
疲れで急に脚が動かなくなったりするほか、
日向から日陰に入って、体が冷えて急に動かなくなったり、
日影から日向にでて、暑くなって脚が止まったり、
追い風から逆風に変わって、エネルギーが尽きたり・・・など

駒澤大学の区間エントリーを見ると、往路に篠原君、安原君、山川君が入ることが予想され、万全な布陣
早稲田は3区、4区に伊藤君、石塚君が入ると予想され、5区の工藤君に自信を持っているようなので、楽しみ
國學院は5区に伊地知君が入るでしょうから、そこまでによい位置をキープできるか
中央は吉居駿恭君がどこに入るか、山は誰が登るのか
青学は粒ぞろいで、黒田君、太田君がどこに入るか
創価大学は、2区、3区、5区にゲームチェンジャー
城西大学も、2区、3区にキムタイ君、齋藤君が入ると5区山本君も含めて、着実に上げてきそう
往路はこの7校の上位争いになりそうです

他では東京農業大学の前田君は3区に入ると思いますので、
2区のキャプテン並木君と合わせて、どこまで上がることができるか に注目しています

駅伝を楽しむ前に、今日も仕事始めとして新刊の項目だしとラフ案の作り込み作業
合間に走り初め、その後は駅伝を楽しみたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイホビー&レジャー」カテゴリの最新記事