【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】8カ月悩まされてきた耳鳴りが治りました!

2022-09-30 07:12:24 | マイ健康&ダイエット
昨日はジョグをお休み。
朝のうちは、ストレッチ・筋トレ・ヨガ。

午前は神経麻酔注射、
その後は原稿チェックフィードバック。
お昼はクライアントさまでお部屋をお借りしてオンラインセミナーの聴講
午後はお打ち合わせ。

帰宅後は、
来月から始まる賃貸不動産経営管理士講座の直前対策の準備。
その他、原稿チェック作業に取り組みました。

さて・・・今日で今年も4分の3が終わりますね。
10月から12月まではある程度、水曜と土日祝日は埋まっており、
平日は作り込みと調べ物、週末はセミナー・研修という流れになりそうです。

夏の疲れは随分とれたと思いますので、
10キロ、ハーフマラソン等の出場に向けての走り込みと
来年度に向けた作り込み作業をコツコツと取り組む日々となりそうです。

今朝は3時過ぎに起床し、原稿チェック。
この後も、原稿チェック、来週取り組む予定の動画の撮り直しの下準備。
合間にジョグを楽しみたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイ健康&ダイエット」カテゴリの最新記事