【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】今週中に2冊仕上げ、来週までに4冊仕上げ

2023-11-20 06:35:18 | マイビジネス
昨日は朝から夕方まで、来年度の教材の更新作業
合間に11キロあまりのジョグと銭湯でリフレッシュ

土日は両日とも仕事でしたが、
適度に気分転換もでき、有意義に過ごせました

11月第1週目から1月最終週まで、年末年始の30、31を除き、
土日祝日には何かしらの研修・セミナーが入っていますので、そのセミナー・研修が終わった後のジョグと銭湯をご褒美に
仕事を頑張る、という流れになりそうです

今朝はまず来週納品期限のコラムを仕上げて納品
日中は、来年度の教材を仕上げる予定

まず、今日中に1冊目が仕上がりそうで
できれば、もう1冊も3分の2は仕上がっていますので、今週中には2冊仕上げたいと考えています

残りの2冊も原稿は作成済み、全体構成のチェックは終わっていますので、
来週末までには、秋からコツコツ作ってきた4冊を仕上げて、新しい作り込み、仕掛けにも手をつけていきたいと思います

1冊仕上がったら、気分転換を兼ねてジョグも入れて、リフレッシュ
夜は新入社員様むけのオンライン研修
今日も1日、やるべきことを前に進めたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイビジネス」カテゴリの最新記事