【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】

2022-01-31 07:26:42 | マイライフ
昨日は少しだけ気持ちを緩めた1日でした。

まずは朝、荒川河川敷をジョグ。
日曜、水曜、金曜と10キロ超のジョグで、疲れが溜まっていたので、
想定よりも短めに切り上げて、銭湯へ流れ込み、水風呂、ジェットバスで疲労回復。
首筋、足首、膝裏がコリコリになっていましたので、筋膜剥がしを意識して、しっかり手入れをしてきました。

午後は作り込み作業、税制改正オンラインセミナーの聴講、新しく打診をいただいた仕事の提案資料の作成等に取り組みました。

さて・・・1月も終わってしまうのですね。
2年前の息子の受験時に、新型肺炎の中の受験から2年も経ってしまいました。
楽しく自由に動き回れるはずの中学校生活がこんなふうに制約を受けて残念ですね。
まあ、オンラインで授業を受けられるのはよいですが、部活や課外活動ができないのでは、塾と変わりませんしね。
それぞれの立場で、考え方は違うと思いますが、
育ち盛りの子を持つ親としては、コロナが重症化率が低いのであれば、子ども達だけでも以前の生活に戻してほしいな・・と感じます。

今日は原稿チェック作業と作り込み作業。
夕方は税制改正オンラインセミナーを聴講。
今日もやるべき仕事をコツコツ前に進めたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイライフ」カテゴリの最新記事