さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

毒ガス&放射能 おさらい

2019-03-20 23:00:52 | 「コロナ」詐欺
清和政策研究会 概要


グランドプリンスホテル赤坂(旧赤坂プリンスホテル)の旧館(旧李王家邸)内に事務局を設置し


旧館(旧李王家邸)


1930年、韓国皇太子として生まれ、朝鮮併合後には日本の皇族に準じた扱いを受けていた李垠の邸宅として造営された建物を引き継いで開業した。




李晋=安倍晋太郎の可能性が高い

親類で芝居しているだけです



























赤坂自民亭


東京地下鉄ガス攻撃は安倍の最初の攻撃であった By Yoichi Shimatsu + 麻生の水道攻撃
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/439dcf0b0ee1d22fe9786bf755162119



++
次の年号は、「安久」なんですか? 安泣のことですか?

安晋会に関わった人の変死事件たくさんありすぎ~ 野次馬 (2016年6月23日 22:40)
http://my.shadowcity.jp/2016/06/post-9572.html

②安倍とカルト 〜「慧光塾 安晋会」 黒い金脈と怪死者(自殺?暗殺?)の骸の山 ☆Dancing the Dream ☆ 2016年11月26日(土)
https://ameblo.jp/et-eo/entry-12222060988.html

https://access-journal.jp/acjcat-46/acjcat-52


暗愚の方が適切だが元年でもないか

そうか、あんぽんたんはえいきゅうだ、でいいのか








世田谷年金事務所の葛西幸久所長 野次馬 (2019年3月25日 12:34)
http://my.shadowcity.jp/2019/03/post-14946.html

世田谷年金事務所の葛西幸久所長が、業務中にネトウヨ書き込みというんだが、このところネトウヨの焦点は「国会議員は出自を明らかにしろ」というところにあって、三代前の先祖まで遡って、戸籍を公開しろ、と騒いでいるわけだ。でもね、もっと怖いのは「背乗り」というヤツで、「戸籍」という紙っ切れだけは立派でも、中身は朝鮮愚鈍王の子孫だったりする日本国首相がいたりしたら怖いねw 岸信介の隠し子が私立学校経営していて、そこに税金がとめどなく注ぎ込まれていたら怖いねw 

https://www.excite.co.jp/news/article/Buzzap_55408/
削除される前の発言が一部アーカイブされていたので、Buzzap!編集部ではyouboこと世田谷年金事務所・葛西所長の発言をチェックしてみました。
3月17日(日)の投稿。実在する別の在日外国人医師を同一人物と決めつけ、精神科医の香山リカさんを本名とされるものを晒しつつ攻撃しています。
3月18日(月)の投稿。通勤時間帯に香山リカさんを攻撃し、公務中とみられる時間帯に立憲民主党公式アカウントへ執拗なリプライを飛ばしたあと、大物芸能人が在日外国人であるとツイートしています。絶好調ですね......
昨年には「野党議員が国籍取得した人物」という真偽不明の情報を元に「申請取り消すぞ」と発言。他の発言も、行政の要職にある人間の発言とは思えないものばかりです。...
極めつけがこちら。なんと自らの勤務先がある世田谷区長・保坂展人氏まで国籍取得者扱いしています。


アベシンゾー周辺からの指示で、子分たちが「敵対勢力に在日というガセ情報を浴びせる」というのは、アタマの悪い連中がよくやる、「自分の弱みを隠すために、それを相手に投影する」という方法ですw 朝鮮王室系のDNA、岸家のDNA、加計一族のDNA、それぞれあるんだから、調べりゃ一発で判る。

++
ユダヤ人を攻撃するユダヤ人ナチ、というのもありましたね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嗚呼、偽物ばかり (先刻承知之介参上)
2019-03-22 22:25:50
今日の在日テレビジョンではどのチャンネルも在日反日大学を卒業した秋篠宮佳子ざまの事ばかりだった。かっての秋篠宮佳子様は可憐で細面の華奢な体つきだったが…何時しか佳子ざまの容貌が縦横に伸びて広がった顔面の佳子ざまになり果てていた。そして、3〜4歳まで【垂れ眼の秋篠宮悠仁親王殿下】がチョン顔特有の有り得ない【吊り眼の悠仁ざま】に変化を遂げている事実を朝鮮人に支配された宮内庁に在日マスゴミ箱はそれに対して返答せよ!それから、在日芸無し軍団のダンカンよ、幾らイチローが嫌いでも己のブログ内で【イチローなんて大した野球選手じゃ無い】なんてほざくな!うぬらは日本で威張り腐って生きているヌエだ、寄生虫だ。うぬは日本から失せろ!
返信する

コメントを投稿