さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

弁護士がCovid-19暴政に対してCDCとHHSを提訴、アメリカ人の抵抗を促している Ethan Huf

2021-04-27 17:00:00 | 「コロナ」詐欺
Attorney sues CDC and HHS over Covid-19 tyranny, urges Americans to resist
弁護士がCovid-19暴政に対してCDCとHHSを提訴、アメリカ人の抵抗を促している Saturday, April 24, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-04-24-attorney-sues-cdc-hhs-covid19-tyranny-resist.html



(ナチュラルニュース) オクラホマ州タルサで最近開催された「Health and Freedom Conference」に参加したオハイオ州の弁護士トーマス・レンツ[Thomas Renz]は、武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状Covid-19)について嘘をついたとして、疾病管理予防センター(CDC)と保健社会福祉省(HHS)の両者を訴えています。



国を専制政治に陥れるために、ドナルド・トランプと現在のジョー・バイデンの下にあるこれら2つの連邦機関は、中国ウイルスの「症例」数と死亡者数を人為的に膨らませました。そして、この偽のデータを使って、ロックダウン、マスク政策、ビジネスの閉鎖、実験的なワクチン接種など、さまざまな破壊的な介入を行ったのです。

レンツは、このような権威主義的な奴隷化に終止符を打つために、できる限りのことをしてほしいと考えています。何もせずに勝手に消えていくと考えるのは希望的観測であり、アメリカの愛国者たちはこれに立ち向かい続ける必要があります。

「闘え」とレンツは会議でLifeSiteNewsに語りました。「マスクをしなければならないことを受け入れてはいけません。実験的なワクチン接種を子供の腕に注射しなければならないことを受け入れてはいけません。してはいけません。私たちには戦う力があります。」

「郡の委員会に電話してください。町議会に電話してください。誰かに電話してください。何かをしてください。友達を教育するんだ。」


何もかもが「命を救う」という目的ではなかった

レンツが強調したのは、だからといって人々が過度に動揺する必要はないということです。この「ニューノーマル」の中で生きていくことは難しいかもしれませんが、合理的でありながら、毅然とした態度で対応することが一番の対処法です。

「それは、彼らに向かって叫ぶという意味ではありません」とレンツは言います。「怒鳴るという意味ではありません。時給9ドルの店員が『あなたがマスクをしないと私はクビだ』と言っていても、それを怒鳴りつけるということではありません。」

「つまり、人々に手を差し伸べて教育し、世の中には真実があることを伝えなければならないのです。メディアが加担しているため、メディアでは見ることができないだけです。信じられないほどの腐敗だ。

レンツが言いたいのは、家族や友人、コーヒーショップのバリスタ、地元の市議会など、誰でもいいから人を教育するために必要な情報を身につけることが必要だということです。

「毅然とした態度で臨む」とレンツは言います。「何かのために立ち上がることを厭わない。何かのために戦うことを厭わないで。」

詐欺事件のさまざまな側面を認識している弁護士として、レンツは今、ロックダウン、マスク着用義務、ビジネス閉鎖などに対抗するために、とても忙しくしています。彼は「非常に多くの訴訟」を起こしながら、「自由を取り戻すために」「できるだけ多くの騒動を起こそうと」しているそうです。


ステージ4の癌を患っている彼の顧客の一人は、武漢のコロナウイルス(Covid-19)によるロックダウンのために、実際に危険にさらされました。彼女は術後の予約を取るために渡航の特別許可を得ようとしましたが、拒否されてしまいました。

「私が最初に担当したのは、ステージ4のがんの手術直後の女性でした」とレンツは説明する。

「誰も旅行に行けず、何もすることができず、皆がロックダウンされていて、彼女は術後の予約に行かなければならなかったが、ロックダウンのためにそれができなかったので、オハイオ州知事には、免除してくれるように頼んでいたので、メディアに出なければなりませんでした。」



マイク・デワイン[Mike DeWine]州知事は、この女性の命を何とも思っていなかったことがわかりました。命を救う」という名目で、彼は彼女を無用な危険にさらしたのです。これは、人々が生き延びるのを助けるためのものではないということを示しています。



だから、詐欺だと思ったんです」とレンツは認めました。「つまり、数字の辻褄が合わなかったのです。この人たちは、自分たちが言っていることを実行していなかった。彼らは実際に命を気にしていなかったのです。

武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状Covid-19)に関する最新のニュースは、Pandemic.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

NaturalNews.com

LifeSiteNews.com



https://myemail.constantcontact.com/Breaking--Major-Lawsuits-Filed-in-OH-and-NM-Against-The-Entire-Covid-Fraud.html?soid=1132974271569&aid=85WRXKIvNI0




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拡散希望)
2021-04-27 17:03:21
「コロナウイルス」など初めから存在しない。架空のものを「ある」と思わせて、「コロナワクチン」で殺戮を企てる政府(イルミナティ李家)。

https://shinjitsu7.com/2021-4-26/2059/

コメントを投稿