さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

NHSの看護師は公然と辞職し、COVIDのロックダウンポリシーを非難 「残念ながら、もう嘘はつけない」 Paul Joseph Watson

2020-11-18 23:41:15 | シドニー・パウエル&We The People
これも追加しておきます

NHSの看護師は公然と辞職し、COVIDのロックダウンポリシーを非難 「残念ながら、もう嘘はつけない」 5 November, 2020 Paul Joseph Watson
https://summit.news/2020/11/05/nhs-nurse-publicly-resigns-blasts-covid-lockdown-policy/



イギリスのNHSの看護師が、自分の病院のCOVID患者の実数を公表し、政府の無惨なロックダウン政策を糾弾する前に、制服を着たまま公然と辞職した。

イングランド全体が今日、正式にロックダウン2.0に入りました。多くの専門家が、ロックダウンは最終的にコロナウイルスそのものよりも多くの人を殺すことになると警告しているにもかかわらずです。

コーンウォールからのビデオは、制服を着た看護師が、彼女が仕事を辞めることを決めた理由を説明するスピーチをしている様子を映し出しています。

「私は彼らのために働いていることを証明するための制服は必要ありませんが、今日、私は公に辞任します。」と彼女は述べた。

看護師はその後、彼女がCOVIDの公式方針に批判的で、人々が彼女を 「報告」していた理由について説明を求めている上司からのメールを受け取ったことを明らかにした。

「残念ながら、私はもう嘘をつくことはできません」と看護師は述べ、COVIDに感染した地域の3つの病院で3人だけがCOVIDに感染していたことを示す病院内データのスクリーンショットを撮影したことを説明した。

このようなわずかな数字でなぜ地域を封鎖する必要があるのかと疑問を呈したその看護師によれば、過去7ヶ月間のこの3つの病院での死亡者数の合計は76人に過ぎず、月におよそ10人程度の死亡者が出ていることになります。

「わたしは、意味がないと判断した、私は NHS 内のルールに反して行っている、私は人々が見る必要がある機密情報を共有している」と述べ、他の医師や看護師たちは、発言しようと努めていたと付け加えた。

我々が以前強調したように、新たなロックダウンの実施は、それに伴い、より強硬な執行手段をもたらす可能性が高い。

スキプトンのある女性は、ウェールズの別の女性がカスタードを買うことが「必須の購入」としてカウントされるかどうかについて警察に質問されている一方で、NHS COVIDの「トラックアンドトレース」アプリをダウンロードしていないために警察の訪問で脅されました。




https://twitter.com/someone5963/status/1329267984662106114
世界銀行300人委員会someone5963

日本医師会→白衣の詐欺師→ゴミ

世界医師連盟→詐欺師と戦う良い人



最新の画像もっと見る

コメントを投稿