さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

緊急事態 再来

2021-05-04 06:00:00 | 「コロナ」詐欺

https://www.sankei.com/politics/news/210422/plt2104220057-n1.html
国民投票法改正案 日(11)採決の公算 2021.4.22 22:50



黄泉売り56









再掲

「緊急事態条項」:実は安倍改憲は日本版ナチス政権誕生の道筋 小畑幸三郎 + 「エボラ」
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/cde5ed4e17eb51e8b046cacd5d21301b

https://twitter.com/yoayayui/status/1144705388379435008
よあやゆ@yoayayui 1:33 PM - 28 Jun 2019

そろそろマスメディアは
「憲法9条の改正などの4項目」
って言い方は止めましょうね。
緊急事態条項の説明をきちんとしないと。
下村さんは
「緊急事態条項はすんなり通るだろう」
と言っているぐらいですから。
1番やりたい改正案。

知らない国民が多いので、自民党改憲草案と一緒に細かく解説を。






これが「緊急事態」なわけだから、いくらマスク民族でもわかるんじゃないかな~?


どうせ、ドミニオン・ムサシ作戦じゃないかな~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拡散希望)
2021-05-04 06:14:06
【創価野球チーム】日ハムで10人がコロナに感染 試合中止

http://rapt-plusalpha.com/performing-arts/post-9261/

日本ハムは保健所の指示を受け、安全が確認されるまでチームの活動を当面停止するとのことです。

これまで様々な団体でコロナ感染が発生したと報じられてきましたが、そのほとんどが創価学会の関連団体だったことが明らかになってきました。

こうして創価学会は関連団体を利用して、コロナ茶番を演出しつづけてきたわけです。
返信する

コメントを投稿