さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ビル・ゲイツは、ロックダウンは2022年まで続く可能性があるとし、レストランは今後6ヶ月間閉鎖されると考えている tts-admin

2020-12-26 17:17:30 | 詐欺デミックと健康・デジタル独裁のシナリオ
野放しの殺人狂が、また予定をご託宣@いつもビル・ゲイツに質問するCNN、です。



Bill Gates says lockdowns could continue into 2022 and believes restaurants will be closed for the next six months
ビル・ゲイツは、ロックダウンは2022年まで続く可能性があるとし、レストランは今後6ヶ月間閉鎖されると考えている by tts-admin | Dec 25, 2020
http://www.thetruthseeker.co.uk/?p=223762 



• ビル・ゲイツは日曜日のCNNのインタビューで彼の予測(予定)を提供した。

• それは、米国が7日間の間に新たな症例、入院、死亡者数の記録を更新したからである。

• 「悲しいことに、次の4〜6ヶ月は流行の最悪の状態になる可能性があります」とゲイツは言った。

• コロナウイルス関連の事業制限への支持を表明した。

• この波の中に入ると、国のほとんどのバーやレストランは閉鎖されるだろうし、悲しいかな、それが適切だと思う」と彼は言った。

• ゲイツは、ワクチンが展開された後、夏には米国がより「普通」になると考えていると述べた。

• また、ジョー・バイデンの次期政権についても楽観的な見方を示した。



Megan Sheets – Daily Mail Dec 14, 2020

ビル・ゲイツは、コロナウイルスに関連したロックダウンが2022年まで続くと予想しており、レストランは今後6ヶ月間閉鎖されるだろうと述べている。

億万長者のマイクロソフトの創業者は、日曜日にCNNのジェイク・タッパー[Jake Tapper]とのインタビューの中で、米国が7日間の間に新たな症例、入院、死亡者数の記録を更新したことを受けて、彼の予測を述べた。



ワクチンが広く利用できるようになるまでの数ヶ月間にCOVID-19の危機がどのくらい悪化すると考えているのかと問われ、ゲイツはこう答えた:「悲しいことに、次の4~6ヶ月間は最悪の流行になるかもしれない」。

「予測では20万人以上の追加的死者が示しています。もし私たちが、マスクをして混ざらないというルールを守っていれば、死者の大くの部分は防げるでしょう。だから、短期的には、悪いニュースです。」

彼は、-カリフォルニア州知事のギャビン・ニューサム[Gavin Newsom]の、州の75%以上に影響を与える最新の自宅待機命令を含む-抜本的な規制への支持を表明した。



「確かにマスク着用には基本的に何のデメリットもありません」、とゲイツは言った。

「この波が来ると、ほとんどの国のバーやレストランは閉鎖されるだろうし、私は悲しいかな、それが適切だと思う。」

「あなたは愛する誰かにコロナウイルスでどうしても死んでほしくない」、と彼は付け加えた。

ゲイツは、子どもたちの間での伝達率が低い一方で、対面学習のメリットが高いので、学校の開校を継続するかどうかの判断は、他のビジネスよりも「複雑」であると指摘している。

「トレードオフは行われなければならないでしょうが、次の4~6ヶ月間は本当に最善を尽くすことが求められています。」

タッパーはその後、探りを入れた:「1月に我々が普通だと思っていた生活が 完全に戻るのはいつになると思いますか?マスクなし、社会的距離なし、他の保護手段も必要なしの。」

ゲイツは答えた:「確かに、夏までには、我々は、現在そうであるよりもよりノーマルに近づくでしょうーしかし、2022年の初めになってさえ、我々が、他の国がこの病気を取り除くのを助け、そして、我が国で高い予防接種率を得ない限り、再感染の危険性があるのです。」

「そして、もちろん、世界経済は減速するでしょうし、それはアメリカの経済に劇的な打撃を与えるでしょう。」

「だから、夏に始まって、約9ヶ月間は、大きな集会などの制限がまだあるでしょう。」

「しかし、我々は、12ヶ月から18ヶ月の間のどこかで、もし我々がうまく管理すれば、通常の状態に戻るチャンスがあると考えられます。」


Continues …


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいちこ)
2020-12-26 19:01:40
コロナ変異種=盛大な墓穴

一般人「インフルのワクチンって効果ないよね?」

専門家「ウイルス株が違うから」

***

政府「ワクチン接種強行(コロナ株変異は無視)」

一般人「え?予防接種の意味…」

世界で論理破綻拡大中のコロナ
http://kawata2018.com/2020-04-12/
返信する

コメントを投稿