さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

マイク・ストーン:さよならアメリカ

2021-01-21 19:54:45 | シドニー・パウエル&We The People
この気持ちを、マイク・ストーンと共有している人は多いだろうから、まだわかりませんけどね、、

Mike Stone - Goodbye America
マイク・ストーン:さよならアメリカ January 19, 2021
https://henrymakow.com/2021/01/mike-stone---goodbye-america.html











「我々は終末の時を生きている それを理解するのが早ければ早いほど、魂を救える可能性が高まります。あなたが今選択した行動は、共産主義者と一緒に地獄で永遠に焼かれるか、天国に無事に行けるかどうかを決定します。」

免責事項-私はマイクのようなカトリック教徒ではありませんが、私は信者を信じています;そして、私たちは天国を信じる必要があると思う、さもないと、私たちの魂を救うためのインセンティブが少なくなる-hm

by Mike Stone
(herymakow.com)


これは公式なものだ。聖書のような奇跡が起こらない限り、偉大なるアメリカは没落しました。世界のどの国よりも多くの人々に多くの自由と機会を提供してきたこの国はもう存在しません。

逝ってしまった。終わった。壊された。この時点で、何ができたか、何がすべきだったかについてのすべての話は無意味です。今重要なのは前に進むことだ。離脱する時が来た。

投票から手を引け。今や私たちの票が何の意味もないのは明白だ、もしかつてはそうだったとしても。

共和党は裏切り者と臆病者だらけなのは明らかだ。だからなんだよ。政治や政治的投票から離れて、自分の財布を使って投票しましょう。アメリカ株式会社との関係を断ち切ることから始めよう。

私の枕や一握りの他の会社は別として、アメリカのほとんどの会社は反逆者になって共産党に味方しています。 (訳者蛇足:たいていの会社は、共産主義国の奴隷労働がお好き)

もう一銭も使うな、絶対に。食料品と有益な読み物以外は何も買うな。一銭も使うな。新しい家も車も必要ない。あなたが今持っているもので大丈夫です。あなたは新しい服を必要としない;あなたはすでにシャツやパンツ、そのいくらかはあなたが着用したことがないが入った完全なクローゼットを持っています。新しいおもちゃも、新しい道具も、新しいなにものも必要ない。二度と裏切り者に追い銭を渡すな。すべてから手を引くんだ。

株を全部売って。今すぐに。あなたを奴隷にするために毎日懸命に働いている会社に金融資産を持ち続けることは、敵の側につくことです。それを全部捨てろ。旅行をやめろ。航空会社やホテルを再び利用するのは敵の味方をすることになる。

ケーブルテレビを解約し、二度とどんな形でも娯楽産業から出てくるものには一銭も使わないようにしましょう:映画、テレビ、音楽、スポーツ、大手出版社の本、ビデオゲームなど。映画、テレビ、音楽、スポーツ、大手出版社の本、ビデオゲームなどなど、あなたが何でも指名して。それらをひいきにすることは、敵に味方することです。

すべての主流メディアとは縁を切る。新聞、雑誌、テレビのニュース、すべてを中止する。それらの団体のポケットに一銭でも入れることは、敵の側につくことです。トークラジオのインチキ保守派の偽物を全て取り消す、つまりトークラジオを完全に取り消す。いわゆる保守的なラジオやコメンテーターは誰一人として真実を語ることができません。そして、そう、今あなたが考えているまさにその人のことを指しています。彼は嘘つきだ。外してくれ。

あなたの私生活の中の全ての裏切り者と愚か者とは縁を切りなさい。それは共産党に投票した人、共産党を支持している人、共産党について態度を決めかねている人、あるいは共産党について全く無知な人、全員です。

あなたの人生にそんな負け犬は必要ない。マゾヒストだけが彼らとの接触を維持するだろう。ここでの唯一の例外は、世界で何が起こっているのか正直に知らないかもしれない子供や十代の若者たちです。その場合は、彼らに真実を伝えるために最善を尽くしてください。



裏切り者や愚か者との縁を切るということは、友人や家族との縁を切るということである可能性が高い。そうであるように。イエスは言われた。「もし私のところに来て、自分の父、母、妻、子、兄弟、姉妹を憎まず、自分の命をも憎まない者がいるならば、その者は私の弟子にはなれない」(ルカ14:26)。あなたの人生からそれらをすべて清めなさい。

あなたは彼らを助けようとすることができます。彼らを教育しようとすることもできる しかし、あなたの言葉が耳に入らなくても驚かないでください。彼らの否定的な世界観に吸い込まれてはいけません。共産主義を支持することで、彼らは地獄への道を歩んでいるのです。それは彼ら自身が作った地獄になるでしょう。


内なる真実へ



すべての罪深い活動から離れて、十戒の生活を始めてください。それらのすべてを。祈りと静かな瞑想のために毎日時間を確保してください。たとえそれがわずか10分であっても。最後の3つの文章の重要性を強調しすぎることはできません 私たちは終末の時を生きています。そのことを早く理解すればするほど、あなたの魂を救う可能性が高まります。今の行動が決めるのは、共産主義者と一緒に地獄で焼かれるか、天国に無事に行けるかどうかだ。

伝統的なカトリックのロザリオは15の神秘から成り、それぞれの神秘には対応する美徳が添付されています。これらの神秘のうち2つは同じ美徳を含んでいます:世界からの離脱。実際には、世界からの離脱が唯一の美徳であり、他の13の美徳はすべて異なっています。それは天があなたに、今すぐに世界から切り離し、自分自身を切り離すことがどれほど重要であるかをはっきりと教えているのです。

あなたの未来がどれだけバラ色で明るいものになるか教えてあげたい。しかし、それは嘘になります。これからの数年間は、この国の歴史の中で最悪のものになるでしょう。楽しさや興奮を求めているなら、それは忘れてください。それはありません。誰にとっても。

でも、幸せを見つけることができます。子供の笑顔の中に幸せがある。バラの香りの中にある幸せ、良い本、温かい友情。究極の目標である「天国」を達成するために全力を尽くしていることを知ることに幸せを感じます。

あなたの旅を始めましょう。今日から。

----------
Mike Stone is the author of Based, a young adult novel about race, dating and growing up in America, and A New America, the first novel of the Alt-Right, a dark comedy set on Election Day 2016 in Los Angeles - - Available on Amazon.

Related- Why Does Inauguration Feel Like a Funeral?


++
幸い私はプロモートされていた「こんまり」「断捨離」の罠には嵌まっていません。最期は無理矢理毒「ワクチン」で、命を棄てさせるとわかっていたので。というわけで、マイク・ストーン作戦は実行可能です。ちなみに、私は仏教徒でして、もちろん要らないものは棄ててきました。しかし、タンスに服はあります。私はいらない消費はしない、そして幸せ   爆


以下は参考

First Comment from Tony B

マイクはこの記事でほとんど正しいのですが、私はアメリカが世界の歴史の中で最高の、最も自由な国であることには同意できません。

この国はプロテスタントの延長線上にあるが、より積極的で、より過激で、よりファリサイ派的なものだ。 プロテスタントは似非キリスト教で本物ではない この国はフリーメーソンと神学者によって設立されましたが、どちらも本物のキリスト教を嫌っています。 私たちの自慢の「自由」は、責任あるキリスト教の自由ではなく、ほとんどが自由な「ライセンス」であり、他の罪人の行為を侵害しない限り、あらゆる罪を犯すことができるというものでした。 基本的な考え方は、反キリスト教的なタルムード主義であり、「与える」のではなく、「得る」のであり、ラ・サイロックのように、すべてのものの最高のものは常に最も強い者や最も強力な者に与えられるというものです。



今日の状況は、一世紀前にG.K. チェスタートンによって、かなりよく要約されています。 「権力が小商人から独占資本家に移ったとき世界は寄生虫の支配下に置かれた。寄生虫が恐れるのは怒りに満ちた人間の精神の復活だけである。」

うまくいけば、私たちはまだその精神、怒りを見ることができるかもしれません。 しかし、その正しい反応は、多くの人々が真のキリスト教に改宗することによってのみもたらされます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿