さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

「彼らはすべての死亡証明書にCOVIDと書いている」:NYCの葬儀責任者は、パンデミックに起因する死亡の正当性を疑っている。 恐怖の数は「上げ底」 By Project Veritas Action

2020-05-02 17:52:47 | 「コロナ」詐欺
米国では、こんな様子だそうです。

「彼らはすべての死亡証明書にCOVIDと書いている」:NYCの葬儀責任者は、パンデミックに起因する死亡の正当性を疑っている。 恐怖の数は「上げ底(パッド入り)」 By Project Veritas Action Global Research, May 01, 2020 Project Veritas 30 April 2020
https://www.globalresearch.ca/funeral-directors-covid-19-epicenter-doubt-legitimacy-deaths-attributed-pandemic-fear-numbers-padded/5711447

Region: USA Theme: Intelligence, Media Disinformation, Science and Medicine



プロジェクト・ベリタスは本日、公的にCOVID-19パンデミックによるとされた死者数について疑問をもっている、ニューヨーク市中の葬儀場所長とそのスタッフとの会話を取り上げた別のビデオをリリースした。

***
反復省略

プロジェクト・ベリタスの記者は、スタテン・アイランドのコロニアル葬儀場の責任者であるマイケル・ランザ氏と話しました。

正直に言うと、すべての死亡証明書にCOVIDが記載されています、彼らはすべての死亡証明書にCOVIDと記載しています」とランザ氏は述べました。

ランザ氏は、デブラシオはニューヨーク市により多くのお金をもたらす方法として、膨らんだCOVIDの死亡数を見るかもしれないと語りました。

「彼らが陽性のテストを行ったかどうかを問わず、これは私の個人的な意見ですが、思うに、市長や私たちの市のように、彼らは連邦政府の資金を期待しており、COVIDを死亡証明書に追加すればするほど、 よりいっそう彼らは連邦資金を要求することができます。

スタテン・アイランドの葬儀場責任者は、それは彼に加算されなかったと言いました。

「私はそれが政治的だと思うので、振り返って言ってみます。 『あなたが知っているように、死亡証明書にCOVIDの記載があるCOVIDで死んだとされるすべての人がCOVIDで亡くなったわけではありません。』それを証明できるかって? いいえ、しかしそれは私の疑いです。」


クイーンズに本拠を置く葬儀社のディミセリ&サンズの社長ジョセフィーヌ・ディミセリ、は、プロジェクト・ヴェリタスのジャーナリストに、パンデミックの犠牲者としてリストされたCOVID-19以外の死の1件の事件に最高裁が関与したと語りました。

ビデオ:COVID-19死亡証明書がどのように操作されているか。 モンタナ医師アニーブカセック博士

ディミセリと呼ばれる亡くなった女性の妹、彼女の亡くなった姉がアルツハイマー病に苦しんでいたといわれ、そしてCOVID-19の治療を受けていなかったと、彼女は言った。

「その妹は彼女の姉がCOVID-19を持っていたと信じることを拒否しました、そして私が言ったように、彼女は、私に言ったその人物で、よく私に言ったものでした、私のいとこはあなたがよく知っているように最高裁判所の最高判事」、とディミセリは言いました。 「「私たちは剖検を受けるつもりです」と、そして私はあなたがやらなければならないことをやりなさいと言いました、そして、彼女は彼女がしなければならなかったことをやった、そして私が彼女に叫び、そして私が彼女に言ったこと、その死亡診断書に署名したその医者が剖検することを十分確信しました。(結果は)– COVID-19なし。」

ディミセリはジャーナリストに、正義は誰にあるのか知りたいと言ったが、彼女は忙しすぎて悲嘆している親族に敏感すぎて名前を尋ねることができなかった。

「私は彼女に尋ねたかったが、私は、あなたが知っているように、私は忙しかったので、あなたもわかるでしょ、私はまったく尋ねることができなかった。」


ブルックリンのシェーファー葬儀場の責任者であるジョセフ・アンティオコは別の覆面ジャーナリストに、故人が民間の医師の管理下にない場合、COVID-19としての彼らの死因が下がっていた、非常に正直な可能性があったと語った。

「2週間前、私は彼の家で亡くなった40歳の男性を引き受けた、いいですか? 彼らはその家に行きさえせず、その男性は、根本的な原因も、病状もなく、熱があったためCOVID-19であると言うことさえなしに、その家から解放されました」と彼は言った。

「しかし、今、彼が持っていたものがそれだとどうやって知るのですか? わからない。 しかし、現在、死亡証明書は彼がCOVID-19を持っていたことを示しています」と彼は言った。

あなたがかかりつけの医師を持たず、なにも医療を受けていなかった場合、彼らは行きたくないので彼らは自動的にCOVID-19死亡証明書を提出します–彼らはとても圧倒されています」とアンティオコは言った。 「彼らはすべてをCOVID-19として付け加えているので、数字を膨らませています。


ブルックリンの葬儀局長は、COVID-19の数値が膨らんでいる理由の1つは、検死官の事務所の職員が追いつけないためだと語った。

「彼らはもはや家に出かけません」と彼は言った。 「もし彼らが家に出かけて、現場を調査し、現場でいくつかのテストを行ったならば、「彼は心臓病を患っていた」といったような結論に達するでしょう。

アンティオコは、診察官が忙しくて旅行を考えていないとき、COVID-19が死因の主流になっていると述べました。

「それらのどれだけが実際にCOVID-19でしょうか? あるいは、M.E.(検察医)は、現場に行きたくないので、単にそれを付け加えているのでしょうか?」

オキーフ氏は、プロジェクト・ベリタスは、COVID-19パンデミックへの対処を、内密のジャーナリストとインサイダーの両者を通じて、連邦、州、地方のレベルで調査し続けていると述べました。

*

Note to readers: please click the share buttons above or below. Forward this article to your email lists. Crosspost on your blog site, internet forums. etc.

The original source of this article is Project Veritas
Copyright © Project Veritas Action, Project Veritas, 2020





新型コロナウイルスもオリンピックも国を破壊、私的権力を儲けさせる 櫻井ジャーナル 2020.05.01
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202005010000/

 日本ではCOVID-19(新型コロナウイルス)の感染が拡大、「緊急事態」だとして日本を収容所化し、経済活動を麻痺させ、人びとの生活が立ちゆかなくする政策を進めている。COVID-19対策として社会を収容所化する政策は世界的に採用され、各国で経済活動は麻痺、失業者が急増、貧困化が進んでいる。







 日本では「緊急事態」が延長されるというが、東電福島第一原発で炉心が溶融、環境中へ大量の放射性物質を放出するという大事故が引き起こされた際にも法律を無視する政策がとられたが、同じことの繰り返しにも見える。

 今年、東京ではオリンピックが開催されることになっていたが、その開催期日がCOVID-19(新型コロナウイルス)の感染拡大を理由にして延期されている。延期によって財政的な負担はさらに膨らむ。





 東京に限らず、オリンピックは疫病神的な存在になっていて、ギリシアのアテンで2004年に開かれた大会では国の財政を破綻させる引き金になった。開催するための直接的な経費も重荷だが、それだけではすまなかったのである。

 オリンピックの開催で開発ブームが引き起こされて違法な融資が横行した。このブームで業者と手を組んだ役人の中には賄賂を手にしたものが少なくなかったと言われている。オリンピックが終わると、違法融資が不良債権という形で残り、国はその尻拭いをするように強いられる。

 2012年にロンドンで開催されたオリンピックでは治安システムの強化に利用されている。元々イギリスは監視システムの強化に熱心な国だが、オリンピックを利用してさらにシステムを強化した。

 例えば顔が識別でき、街頭での話を盗み聞きできる監視カメラを張り巡らせ、ドローン(無人機)による監視も導入、通信内容の盗聴、携帯電話やオイスター・カード(イギリスの交通機関を利用できるICカード)を利用した個人の追跡も実用化させたと言われている。海兵隊や警察の大規模な「警備訓練」も実施され、本番では警備のために軍から1万3500名が投入されたという。

 日本でも似た状況が作られた。経済的な負担が膨らみ、監視システムの強化が図られているのだが、COVID-19も経済の破壊と社会の収容所化を進めている。オリンピックとCOVID-19は社会を同じ方向へ導いていると言えるだろう。オリンピックとCOVID-19を利用している勢力は同じだと言えるかもしれない。その勢力に日本の「エリート」は操られている。























日本人ジェノサイドへの本性を現す小泉進次郎:予防接種強制を“直談判” 2018-11-17 20:52:48
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/11a622c3562e1495721506e892d05c72



おまけ

東京五輪、2021年開催は「ワクチン次第」 完成しなければ「かなり非現実的」とBBC報道 4/18(土) 12:03配信 THE ANSWER
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200418-00111393-theanswer-spo


英公共放送「BBC」が2021年東京五輪開催はワクチンの開発次第と報じた【写真:Getty Images】 (引用注:ロゴはコロナだったらしい)


公衆衛生学の専門家が分析「東京五輪の開催はワクチン次第

 新型コロナウイルスの影響で東京五輪・パラリンピックは1年延期となったが、終息まで長期戦と見られる状況。英メディアではワクチン開発がなければ、来年のビッグイベント開催は「非現実的」としている。英公共放送「BBC」が報じている。

 予定通り実施か、延期か、はたまた中止か。紆余曲折の末、1年の延期が決まった東京五輪・パラリンピック。いまだワクチンの利用まで時間がかかりそうな状況となっており、BBCは「2021年の東京五輪・パラリンピック、“ワクチンが開発されなければかなり非現実的”」の見出しで記事を掲載。こう続けている。

「公衆衛生学の専門家は、コロナウイルスのワクチンが開発されなければ、来年の東京五輪・パラリンピックは“かなり非現実的”と述べた」

 世界中で猛威を振るい、広がり続けるウイルスは莫大な感染者、死者を出し続けている。スポーツイベントがなく、寂しい思いをしている人も多い。18日に配信されたこの記事ではこうつづられている。

IOC調整委員長は「1年延期の大会にもウイルスが影響しうる」

「今週、IOCと東京五輪組織委は会議を行い、“トンネルを抜けた先の光”として大会が開催されることを望んでいると強調した。しかしながら、IOCのジョン・コーツ調整委員長は、2021年7月23日に延期となった大会にもコロナウイルスの影響が及びうることを理解している」

 終息の見通しが立たない状況は、来年夏まで影響を及ぼすと危惧されているという。さらに「エジンバラ大学で公衆衛生学を教えるSridhar教授は、東京五輪が予定通り開催されるか否かは“ワクチン次第”と語る」と強調。「専門家からは1年か1年半、もしくはそれよりも早く(開発)できると聞いている。もし、来年中にワクチンが開発されれば状況は変わり(五輪は)可能だろう。しかし開発されなければ、かなり厳しくなってくる」としている。

 日本では緊急事態宣言が全国に拡大され、5月6日まで続く状況だ。いまだ感染者数を増やし続ける新型コロナ。1年延期されたからといっても油断はできない。ワクチンの完成もさることながら、一人ひとりの今の行動が1年3か月先の東京五輪、その先のパラリンピックに影響を及ぼすかもしれない。




コロナに見えてくるネ


これは、そのもの



https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200502-00138784-fnn-pol

恐怖の男・安倍氏は、男に生まれながら男人形として、日本の名で世界を歩くでしょう。

緊急事態宣言が何を生み出すか、大勢にわかってきたというのに、まだやってるヨ。



https://twitter.com/ibRxdbXMIwSABnS/status/1256366178382934017



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさくん)
2020-05-02 20:29:02
日本でもコロナウィルス感染疑惑さえあれば、コロナ医療報酬加算で点数が倍増する様です。交通事故死でも、死亡後にPCR検査で誰でも新型コロナウィルス感染ですね。
返信する
殺人政府 (Unknown)
2020-05-03 01:48:20
日本人を殺すにゃ刃物はいらぬ。毒薬レムデ死ビルが有れば死んで逝くのだ。と、安倍チョンが日本人を裏切る、マンセー
返信する

コメントを投稿