ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

またグリーン系ですが・・・・・・

2019-03-06 20:27:35 | 日記・エッセイ

もう1週間になりますね。これを買いました。

買った日の数日前にこれに出会いました。即座には買えません。

悩むこと4日間。その日は、心を躍らせて買うんだと決めていました。

色にほれ込み、商品にほれ込み、値段にもまあ~、納得。

 

私のことですから、アウトレットモールでのお買い物です。

買って駐車場まで担いで歩くのが重かったぁ~。

前置きが長くなりましたが、2つ目のストウブの鍋です。

 

一生ものですので大切に使います。だから、いらない鍋は処分。

重たいけれどストウブは好きですね。無水鍋。伝導率もいいので時短です。

では、これを使っておいしい献立を考えましょう!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからはあちこちと・・・・・ | トップ | まだ、リフォームは早いよう... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itudemoyumewo1228)
2019-03-07 12:08:05
実は渡しも去年 主人の退職記念にと そして
一生ものだとおもってアウトレットモールで
ストウブのではなく ル・クルーゼのベージュの鍋買いました
カウンターの見えるところに置いてます
とっても 使い勝手の良いお鍋で 使い込んでいくうちに もう少し小さいのも欲しくなってきて・・・
でも 予算を溜めないと・・・頑張ります!!
返信する
Unknown (itudemoyumewo)
2019-03-07 12:09:26
間違えました

私が渡しになってました

ごめんなさい・・・
返信する
大か小か悩みました (トマト(みもざ))
2019-03-07 16:03:01
コメントありがとうございます。一目ぼれで買って
しまいました。最初は、もう一つ小さいのを買うつもり
でしたが、主人が大きいほうがいいのではと言ったので
ちょっと悩みましたが22cのを。おかげさまで
キッチンが明るくなりました。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事