ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

シンプルに個性的に!

2009-04-01 06:11:00 | 日記・エッセイ
最近、耳にする言葉、
それは「エイジレス」。

やたらと前についております。

「エイジレスライフ」
「エイジレスビューティー」
「エイジレスなおしゃれ」

それってなあ~に*(はてな)*

年齢に拘らない。
年をとらない。

「エイジレスライフ」とは
年齢にとらわれず自らの責任と能力において
自由で生き生きとした生活を送ることらしい。

そんなの言われる前から私実行してます。*(ニヤ)*

私は、私らしくね。

世間一般では、私の年齢だとおばあちゃん世代。

やっと、お仲間に入れてもらうことにはなったものの、
ちょいとそこらのおばあちゃんにはならないでしょうね。

跳んで、跳んで・・・・・・・・、
はじけているかもしれない。*(爆弾)*

年齢不詳、
大人の遊び心で個性的に*(びっくり2)*

群れをなしていばっている人間にはならないでしょうね。
おばさん軍団は、大嫌い。

Cafeのみなさん、
4月もよろしくね。*(笑顔)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私と仕事 | トップ | 疲れています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事