ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

枯葉の季節です

2008-10-21 10:52:00 | 日記・エッセイ
これからの季節、また大変なのです。

毎年の作業というべきでしょうか、落ち葉の掃除が日課に。*(紅葉)**(紅葉)**(紅葉)*

まず、表に植えたけやきが、はらはらと葉を落としてきます。

いまは、落ち初めだからいいけれど、
これからの落ち葉の量は半端じゃないです。

さっさっさっ・・・・・・・・・・。

あっちもこっちもお掃除しなきゃあ~。

道に飛んでいったのも追いかけて・・・・・・。 *(ダッシュ)*

でも、妙にテンションがローのときって、この作業がいいですよ。

何も考えず、ひたすら作業を。

*(野球)*H球団が期待にそむき、負けだしてから始まった、
ちょっと、ブルーな気持ち。*(青ハート)*

そして、第二ステージにも行けなくてシーズンが終わってしまった。

*(野球)*H球団は、まるで子育てのようなのです。

育てていると悩みにぶち当たり、
失望してしてたら、*(爆弾)*ドカンと喜びを与えてくれる。*(ハート6つ)*

これと通じるものがあるのです。

人には言えなかったけれど、今いち、心が晴れなかったのは
これだったわ。*(曇)*

「そんなたいそうな!」と笑われるかしら。*(ニヤ)*

岡田監督お疲れさま~。


私は、これからも隠れファンでいるでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミートスパゲティーが食べた... | トップ | タカラジェンヌも東京国際映... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事