ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

いまの気分は・・・・・・・プンプン

2008-11-15 20:56:00 | 日記・エッセイ
ブログというものを書いていると
よからぬ侵入者がいる。

あ~・・・・・・・・・・。*(青ざめ)*

まあ~・・・・・・・・・・・。*(青ざめ)*

きょうは、同一人物がご丁寧に私の二つのブログにトラックバック。

こういうときは、すぐさま削除する。

面白がっているのだろうな。

書いてどうするつもりなのかしら。

嫌がらせなんだろうか。

ネットの恐ろしさは、経験ありなんです。*(激怒)*

人と人とのつながりの恐怖感も覚えました。

それで、改めて考えました。

食べるものでいえば、腹八分目がよろしいようです。

深入りしないで浅くがいいのです。

相手のことを知ろうと思っている人もいるようですね。

同県人だと共通の話題もあるようで、
男性に対して、いますぐ会えるようなことを
書いているおばさんがいましたね。


ジョークと思ってみれば、それでいいのかもしれないけれど、
相手が真面目な人だったらどうするのかしら。

最近は、Cafeよりもいいテレビ番組があればそれを見ていたり、
読みたい本があれば、読書したり・・・・。

そんな時間も大切だなと思っています。*(シャイ)*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話のセールスも相変わらず... | トップ | ☆ きょうのお弁当 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事