ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

迷惑メール

2006-08-22 16:46:00 | 日記・エッセイ
毎日、何件も迷惑メールが入ってくる。

福井さん、山根さん、優衣さん・・・・・・。
フルネームでよくも考えたなという名前も*(!?)*
芸能人の名前がドッキングしたのもあった。

「お世話になりました」って?
私、お世話なんかしていないよ。

「お久しぶりです」って?
そんな人にお久しぶりといわれる憶えはないわ。

「ごめんね」って?
謝られることも記憶にないわ。

どこから送られてくるのかしら。
全部削除している。

おっととと・・・・・・。
まちがって、本当の友達のメールも削除しかけそうになった。*(レター)*



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 夏休みの宿題 ☆ | トップ | チャレンジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事