ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

乗り換え時間は3分

2017-09-13 22:17:02 | 日記・エッセイ

台風がやってきている。宮古島ではその影響が・・・・。

どうも日本列島を横断していくコースみたいです。

 

きょうは、美容院に。電車でいくものだから、乗り換え時間が気になる。

ある駅に到着。ここでホームが変わるのでエスカレーターを駆け抜けて上る。

隣ホームへのエスカレーターに飛び乗って駆け下りる。到着から発車まで3分。

10:45着で10:48発。のんびりしておられません。

 

無事、電車に乗ってホッとしました。でもここでホッとして寝たらダメダメ。

各駅停車である区間がすぎたら快速になるので次の駅で下車。

そして、同じホームから間一髪で停車している電車に乗る。

2駅で目的地に到着です。

 

遠くても馴染みのあるお店のほうがいいですね。スタイリストさんを信頼しています。

お店の方のアドバイスで秋だからカラーは、少しおさえることに。

オーガニックコースなので髪もいためることもなく。

もう、秋なのですね。 そろそろ秋色にスイッチオン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに孫が来ました | トップ | こんな文具を見つけました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事