ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

服つながりでこんなエピソードを!

2009-07-19 06:16:00 | 日記・エッセイ
きのうからの続きというか、朝からファッションショー。*(ニヤ)*

衣装ケースから出した夏物のスカートですが、*(6)*枚を穿いてみたんです。

諦めていてみんなボツかと思っていたのですが、
*(ハート目)**(ハート目)**(ハート目)*

これが、なんと穿けるじゃないですか。*(爆弾)*

*(チョキ)*ロングのお出かけに使えるスカートが、*(OK)*です。

ということは、デブにはなっていなかったのだぁ~。

ずいぶん、服を買っていた時期がありました。

いまは、吟味しながらだから、どちらかというと我慢しています。

でも、23日に、
いつもは、お高いデザイナーブランドのバーゲンが。
そのはがきが届いています。*(レター)*

行ってみることにしています。

このお店、神戸の旧居留地にあるのですが、
外からお店を眺めている期間もありました。

何でだと思いますか。

ドアの「押す」「引く」が表示されていないから、
お店の入口を探していたのです。*(はてな)*

あるとき、友達といっしょに、この店の前を通った時、
「この店、どこから入ったらいいかわからないの?」と言ったのです。

いとも簡単に友達が、
「こうするのと違うの」と言いました。

*(驚き)*「なあんだ~」*(キョロ)*

表示の書かれていない自働ドアでした。*(ニヤ)*

一歩前に進めば、
「開け~、ごま~*(びっくり2)*」だったのです。

わぉ~、私としたことが・・・・・・、
大笑いでした。

友達が、頼もしかったですぅ~。*(うるうる)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁ~、眠たくなってきた~! | トップ | いま、注目しています~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事